2100年09月27日

ブログをご覧の皆様へ

当店オリジナルキャラクター「ミミー」

ブログへのお越し、誠にありがとうございます。
当店では”かわいい”をコンセプトとしてストラップやリース、壁掛けなどを販売しております。すべて心のこもった手づくりの作品です。

ハンドメイドのオリジナルキャラクター作品も、たくさんございます。
また、お客様からのオーダーメイドも承っております。
皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

〒260-0015
千葉市中央区富士見2−7−5 富士見ハイネスビル1F
TEL 043・224・6455

E-mail:atorie.noa□gmail.com
※ □を@に変更して送信して下さいませ。
営業時間 AM 11:00 〜 PM 07:00(水曜定休)
【関連する記事】
posted by norio at 14:21| Comment(0) | ハマちゃんの思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ウチの子を作って欲しい

ご注文による制作

自分の家の子を作って欲しい
ペンダントや置物やらいろいろ

写真を見ながらお母さんが楽しそうに作っています
この子はね〜って感じで名前や性格まで教えてくれる

飼い主さんから聞いたイメージも大事なものらしい
写真を見てその子を思い浮かべて丁寧に作ります

スタバの隣りから覗いて下さい
看板猫が微笑んでいますよ

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

こんにちわ3兄弟猫ちゃん

3兄弟猫

好奇心旺盛な兄弟猫ちゃん達
大きなお目目で我輩の講義を聴いてるニャン

我輩は初めて会ったけど真剣に聴いてくれてうれしいニャ
これからもよろしくニャン

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お澄まし猫ちゃん

お澄まし猫ちゃん

こんにちわ。お澄まし猫ちゃん

瞑想にふけっているニャン
ストレス解消できるみたいだニャ

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

福よ来い来い招き猫

福よ来い来い招き猫

仲良しこよし3匹招き猫。
見た感じ阿吽の呼吸っていうか上手くバランスが取れているニャン

金招き 黒招き 白招き
みんなとってもかわいいニャン
皆さんにも福が来ますように

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 16:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

和・猫ちゃん、こんにちわ

和・猫ちゃん、こんにちわ

背丈は我輩と同じくらい
色は紺色で西欧猫ではなく・・・・

バリバリの和猫ちゃん
和風の花柄生地でとってもお似合いだニャン

なんか親しみが持てるニャン
今度遊ぼうニャン

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

こんにちわ黒猫ちゃん

こんにちわ黒猫ちゃん

ちょっと気品のある風貌
誇り高き黒猫ちゃん

ちょっと独特な風貌があるけど
我輩はズングリムックリなのでスマートで羨ましいニャン

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

こんにちわ兄弟猫ちゃん

こんにちわ兄弟猫ちゃん

こんにちわ。まん丸猫ちゃん!

兄弟仲よく散歩かニャ?
今日は遠足日和だにゃ。

鞄やバッグ等のお供に猫ちゃんがご一緒するニャン。
みんな大切に扱ってニャン。

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

こんにちはチワワちゃん

チワワちゃん タオル掛け

まんまる輪っかがとってもお似合いだニャン
輪っかにタオルも掛けられるニャ

疲れた体を癒してくれるチワワちゃん
そんなチワワちゃんに我輩は助けられるニャン

いつもお出迎えありがとう

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

こんにちわピンクプードルちゃん

ピンクプードル

こんにちわピンクプードルちゃん

つぶらな瞳で立ちながら何か訴えているニャ
お腹すいたのかニャン?

もう少し待ってニャ
ママさんがプードルちゃんのジャーキーを後であげるので・・・・。

かわいいプードルちゃん我輩も何でもあげたくなるニャン

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

寅吉、帽子をかぶったワンちゃん発見

寅吉、帽子をかぶったワンちゃん発見

こんにちわワンちゃん

ファッションセンス抜群だニャン
これから彼女とデートかニャ?

ワンちゃん我輩も帽子をかぶりたいけど・・・・・
我輩の体型とは不釣合いだと思うニャ

ワンちゃんがとってもうらやましいニャン
今度寅吉をコーディネートしてニャン

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

こんにちわマウス君

壁飾り マウス

こんにちわマウス君

お花の中からひょっこり顔を出している姿がなんとも可愛いニャ
花摘みをしているのかニャ

これから誰かにプレゼントするのかニャン?
やさしいマウス君とってもお花と絵になっているニャン

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

チワワちゃんと寅吉

チワワちゃんと寅吉

チワワちゃんこんにちわ

興味津々なチワワちゃん
何か物をあげたくなっちゃうニャン

白いチワワちゃん
我輩も一緒に遊びたいニャ

これからもよろしくニャン

↓ ポチッと押して頂けると嬉しいです ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | いぬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

カレイの上でサーフィンするキララちゃん

カレイの上でサーフィンするキララちゃん

今日はペンギンのきららちゃんが大好きなサーフィンをしています

でも普通のサーフボードではないみたいですね^_^
カレイのお魚のサーフボード

ずいぶんと不思議な光景ですね!!

きららちゃんすごいニャン
カレイの上でサーフィンしているニャン

いつからそんな芸当を覚えたんだニャ
波乗りずいぶんと気持ちよさそうだニャン

我輩にも今度教えてニャン

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

お願いネコ

お願いネコ

ギャラリーOKKAの「お願いネコ」ちゃんです。

画廊okka
http://www2.Tbb.t-com.ne.jp/okka

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
posted by norio at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリーokka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

